
--.--.-- 
何ヵすごく懐かしぃなー…


携帯でばっか文字打ってたヵらねw


ぅん!生存してぃますょ+。


最近ゎ某携帯サイトG○EEに出没してぉりますb


声とヵ顔とヵ晒しちゃってまs(ry


まぁそれゎいいとして!w


今回ゎバトン指名して頂ぃたんで参上しました。゚+.(○ゝω・)b+.゚。←


ってコトで始めますねーw



自己紹介バトン

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

◆回す人5人

・ハル
・忍者s
・蒼龍
・あぶs
・ざくろs
ってヵ3日以内にここ見る人とヵ居なぃだろwww

◆あなたの名前

キル レプリカ


◆呼ばれ方

きる れぷ ?w



◆あなたの年齢

現16Σd

◆好きなもの

何ヵぁるヵなー・・w

◆今現在 恋人は?

居ませ;

◆好きなタイプ

んぁ。説明出来なぃw

◆嫌いなタイプ

超自己中><

◆好きな映画

ピンポン好きさ♪

◆好きな音楽

BUMP!

◆送り主を色にしたら?

空色


◆回す人を色にしたら?

・ハル→青色
・忍者s→水色
・蒼龍→蒼色
・あぶs→緑色
・ざくろs→白色

全部青系でぃこヵと思ったが諦めt(殴

◆好きな食べ物

んー><
果物すきーw←

◆それぞれの罰ゲーム

・ハル→凄く更新頑張るb
・忍者s→ネコ口調で更新*
・蒼龍→ぉ顔を晒してくださぃ+。
・あぶs→ぉ酒飲んでヵら更新☆
・ざくろs→腹筋50回!←

まぁいきなりの更新で3日以内とヵ
初期装備で今日中に魔王倒してこぃくらぃの無理ゲーなんで←
しなくてぃぃですw


はぃ ぉっヵれさまでした!w


何てーヵ微笑ましぃょねこの感じw(知らん


まぢ懐かしぃなー…w


ってヵまた最近軽くめぽしたくなってきた(*・ω・)


でも他にもする事ぁって出来なぃヵなー ってのもぁるんだヶどね;w


そして過去の俺の記事とヵコメとヵ見たんだが。。。


w 使ぃすぎだろこれ!!w ぅゎ打線なつぃwww←←


何ヵまたgdgdになってきた所でそろそろ締めますヵw


たまにゎ更新出来たらぃぃなーと思ってぉります!


そしてG○EEとヵでもぃちぉー読みゎレプリカとして活動してるんで


もし見かけたら絡んでゃって下さ。゚+.(○ゝω・)b+.゚。


っぢゃ!飯食べてきまつねw+。

2009.02.23 
何ヵ最近ゎぁんまPC使ぇてなぃ気がするなぁー・・・


ぃろぃろぁったっちゃぁりましたょ;w


警察ヵら本部まで連れて行ヵれたり・・・ね。。 orz


生活指導に引っヵヵって2km雑巾掛ヶとヵ・・・;w


↑のせぃで髪結構短くして ひきこもりがちでs← (そこまでなぃだろ


って事でぁんま最近PC使ぇて無ぃなー・・(ぇ(繋がらなぃだろ


実際ゎ何だろなー・・ ぃっも何してるっヶな って感じです★(ぉま


まぢ何ヵょくゎヵんなぃヶど忙しぃのヵ???w


本気で俺最近何してんだー・・??(黙れぇ


まぢ暇ぃんですヶども 大変的な・・??w


まぁぃぃゃw 暇ぃです★+。(大丈夫?


誰ヵメールしてくれればぃぃんですヶどm(そろそろ黙れ


今度ゲーム屋行ってヵら何ヵ買ってこょーっと♪←


追記でキルアと何ヵょくゎヵんなぃ絵っ!!←

READ MORE▼

2008.09.23 
ゃっべwwwwwwwwwwwwwwww


タイトルヵォスwwwwwwww




↑ 流石に自分で後で見て萎ぇる位のヵォスさだったので


只今編集し改善いたしましたっ☆;,..((*`・ω・)ゝ


でゎまた編集なしで追記として参上しましたっ!!


でゎ昨日書ぃた記事ぉ御覧になってくださw← (ぉま




ぁぃ!って事でバ㌧して そのぁとにバトンしまつbbw


近日中にリア事更新予定!! 多分ぁしたヵ明後日!!(ぇ


まぁぃぃゃw(ぇ       追記!バトン2つぃっきまーすb

READ MORE▼

2008.09.07 
今日ゎ始業式でしたょ


始業式の前ヵら課外で学校行ってたしね。。。ぅん


夏休みとヵ、、雀の涙程度でしたょ;


まぁ ぁれだ。学校始まったヵら、体育とヵ美術とヵ情報の教科が入るのゎ


少しぅれしぃですヶどねw 学校無ぃ方がぃぃヶども


んで 午前中で学校ぉゎったのですが・。・


全然する事なヵったヵら 服屋行ってみたりしましたb


ぁとYAMA○A電気とヵベス○電気に行ってペンタブ見てきましたぁw。゚+.(*=ω=)+.゚。


ぁれだったゎ べ○ト電気ゎ


何ヵぃろんなペンタブの性能的なものをまとめた表がぁって比べゃすヵったbbw


てヵペンタブのパンフレット的なもの見てたら正夢w←(ぇ?


で YAM○DA電気ゎ安ヵったbb←


ぃちぉぅペンタブ買ぅならBAMBOOのゃっ買ぅっもりです(○ゝω・)b


それヵら歩ぃて帰ってたら曲がり角ヵら出てきたぉ婆さんヵら


捨て身のチャリアタック喰らってしまぃました★


左足 すごぃ痛ヵったんだヵらぁ;←


痛ヵったので俺にぶつかったぁとに案の定転んだぉばぁさんのチャリを


パクって逃走したとゅーぉ話♪((埋まれ 起こすのを手伝ってぁげました☆


本当だょ!??←((黙れ


ぃたくて少しィラィラしたヶども 何ヵ清々しかったとゅーぉ話Σd (M的な意味ぢゃ無く((腐れ


ぁりがとぅゎ 良ぃ言葉だょ!! 皆も1日1回言ってみょぅね♪ みなさぁんぃぃですk((ry


ぁぁ。。そぅぃぇば(殴


しばらくDSの存在ゎすれてたのでジャンプ久しぶりにゃった☆(だヵらなんだ


まぢにペンタブg((殴


何ヵgdgdさーせん!! *1番最後のgdgdゎ仕様です←

2008.09.01 
学校の後期課外が始まってしまぃました;(大分前だろ


後期課外までの宿題ぉゎんなヵたw


まぁ ぃぃゃ程度に考ぇてたんですが・・


見事に残された★ヾ(◎`・Å・)ノ


次ゎ登校日までの宿題とヵ ぁるんですょー;  まぢぁりぇん^;


しヵも多ぃ^;


まぁ何とヵしますヶどもね。゚+.(○ゝω・)b+.゚。


明後日が模試だぁー


何ヵぁれだ 俺等の学校ゎ毎月模試受ヶにゃならんのですょ;


きつぃ★ヾ(◎`・Å・)ノ


まぢ


だるぃ★ヾ(◎`・Å・)ノ


ぁと


めんd(ry




てヵ ぁれだ 最近授業中にメール来たら携帯ぃぢりゎするんだヶども・・・


落書きしなくなってる自分に気がついた!!!!(○Д◎´)


中3とヵ高校入ってすぐの頃とヵ 1時間ずっと的な感じだったのに・・・


こんな事ぢゃダメだ!! と思って←


昨日とヵ今日とヵちょぃちょぃ描ぃてゎみるのだが。。。


ゃぱ先生が何ヵ黒板に書き始めたり、こっち向ぃたりした時とヵ作業中止してしまぅ;


しヵも 久しぶりに紙に絵描ぃたヵら下手になってt w;


中3の 授業=落書きの時間 の頃 1番前の列で


高校入ったら 俺の苗字の最初 オ なのに何ヵ出席番号1番で


その関係上一番前の列だし。。


まぢ 稀にしヵなぃ席替ぇで また同じ席になるし・・・


そして次の席替ぇでも1番前の列ってどーょ・・・・・w orz


次に賭ヶるZE!! 次も1番前の席だったら発狂しまつ★(ぉぃ




そして何書こぅとしてたんだっヶとゅーこの展開


まぁ↑の記事も心赴くままに書ぃたんでgdgd&読みづら&意味不 ですがね(フッ


ぁぁ。。! ぁれだ 本気で そろそろペンタブ買ぉーヵなーとゅー今日この頃・・w


何ヵ作業(てヵイベント??)とヵ絵茶ゃら趣味ゃらで ぁったほぅが便利っぽぃしw


今の所持金で買ぇるっちゃ買ぇるんだが。。


買った時の 家族(特に姉!!←)の反応が とてもぅざそぅなので てヵ姉ぅざぃんで(ぇ


戸惑ってぃるのですょ・・;w


まぁ欲しぃ気持ちゎすごぃ大きぃんです;


夏に長距離走ったぁとの冷たぃ水ぐらぃに欲しぃです

2008.08.26 
